vs ガンバ大阪戦

またまた、連戦の始まり。

残暑が厳しいから、選手も大変だな~
暑さに負けず、頑張って欲しい!!


今日はいつもより早くおうちを出たんだけど、
優先入場の列には早くもたくさんの人・人・人・・・
みーんな、早く来てる!





大悟選手が代表入りしたからかな~
相手がガンバだってのもあるのかな~
なんて思いつつ、焼きそば食べながら時間を待つ。
しかし、ホントに暑い。。。


入り口でうちわもらったから、中に入ってからはあおいでた(^^;


今日は、選手コールがすごい響いてる!
選手にもすごい届いてるよ~!!!!!



試合。
うーん。
結果、0-2で負けてしまったんだけど、内容も、よくなかったなぁ。
暑さで参っているのか?
ガンバのマグノアウベス選手の調子が悪かったから助かったけど、
本当だったら大差で負けてるよ。
5点は入れられてる。

次に早く切り替えて、体調整えてがんばって!
連戦は選手にとってもコクだけど。。。
[PR]
by fla_panda | 2006-08-19 16:10 | 大宮アルディージャ