vs ヴァンフォーレ甲府戦

今日はヴァンフォーレ甲府と対戦!

再開後初の休日試合ってのと、
先着で1000名に山梨県の桃をプレゼントってのがあって、
すっごーく早く会場につきました☆
でも、まだあんまり人がいないな~
と思って、腹ごしらえ・・・をしていたら・・・

入り口間違えてたみたい(・・;

カテ4の入り口に行ってみたら、結構長い列が・・・

結局、桃もらえなかった(><)






気を取り直して、試合、試合。

前回から4連戦が始まっていて、今日はその2試合目。
選手の疲れが心配だけど、前回勝ってるし、その勢いで試合に臨んで~!!

が!!
なんか、前半始まってすぐは押し込まれている感じ!?!?

しっかりしてよ~と思ってたら、なんとあっというまに甲府得点!!??

けど、直前にファールがあったということで、ノーゴール。
とりあえず、ほっと一安心。。

でも、これが大宮の選手に火をつけたのか、動きが良くなってきた!

そして、きました!
ヒサ選手がサイドをドリブルであがって、ゴール前にクロス!
そこに飛び込んだのが、グラウ選手!!
ヘッドが決まってゴール!!!まずは先制点!

その後、どうしたんでしょう。
大悟選手からのパスが桜井選手に通って、ゴール!
さらに、またまたヒサ選手がサイドからクロスをあげて、グラウ選手がヘッドでゴール!

なんと、大宮、前半で3点も!!!


この勢いで後半も!
と期待したけど、
運悪くペナルティエリア内で波戸選手の手がクリアボールにあたってしまって
甲府にPK・・・
これをバレー選手が決めて、3-1とされてしまいました。。残念!

結局、このままどちらもゴールを割ることはできず、試合終了。

でも、3点もとってくれて、よかったー!!!!

これで、4連戦を2連勝!
中断前からあわせると、3連勝中!(大宮は今年初の3連勝)

この勢いで、がんばっちゃおう!!


そうそう。
結局、マッチデープログラムを開いたら、パンダのに「桃当たり」シールが貼ってあって、
おいしい桃を2ついただきました♪
あと、選手へ応援メッセージが読まれました♪
これで、3回目かな~(^^*)
[PR]
by fla_panda | 2006-07-22 17:58 | 大宮アルディージャ