vs ジュビロ磐田戦

中断明け、5週間ぶりのリーグ!待ってました!!
今日はJ1昇格後、ナビスコ含めて4連敗中のジュビロ磐田と対戦です。
なんで、再開後が平日からなんだろう~とブツブツ言いながら、
会社を定時退社してスタジアムに向かいました(^^;





今、主税選手が怪我で出られないのがちょっと残念。
ヒサ選手はスタメン♪
マーカス選手は、ふむふむ、サブね。

で、アップを見てたんだけど・・・
あれ?マーカスいない。どこどこー?って思ってたら髪をバッサリ切ったマーカス選手発見!
やっぱり短髪かっこいいな~♪

試合始まって、大悟選手や桜井選手の惜しいシュートがあって、オセオセだ!
早く得点シーンが見たい!!
でも、ジュビロも押されっぱなしではないぞ・・・
って感じで、結構見ごたえのある時間が過ぎていった。
そして・・・
片岡選手が大悟選手にパスをして、大悟選手はオフサイドギリギリで飛び出したヒサ選手にパス!
ヒサ選手は、相手GKの川口選手をかわし、落ち着いてシュート!
待望の初得点!!!!!(^0^)
大悟選手もアシストしてうれしそう~♪

その後、アルディージャ選手たちは落ち着いて試合を進め、前半1-0で折り返しました!

後半入って・・
あれあれあれ?という間に、ジュビロ成岡選手がゴール・・・ぉぃぉぃ~

でも、選手たち、慌ててないぞ!
虎視眈々とゴールを狙います。
今日は両監督、動かないな~と思ったところで、マーカス選手投入!
いいプレッシャーかけてます!!
その後も大悟選手とグラウ選手のワンツーとか見ごたえあったんだけど、惜しくもオフサイド・・・
(テレビで見たら、オフサイドっぽくなかったけどな~??)

惜しい!惜しい!と思ってたら・・・
決めてくれました、桜井選手!!

ゴール前でジュビロ田中選手がクリアしようとしたボールが桜井選手にぶつかった!
すかさず反応した桜井選手、するどいシュートを打ってゴール!!!
うっきゃー!!!(>▽<)
喜んだ桜井選手、思わずユニフォーム脱いじゃって、クルクルまわして放り投げちゃいました!!(^^;
(そのユニは、大介選手が拾って、クルクルまわしながら桜井選手に渡しに行ってた☆ウケた!)

結局それが決勝点!MVPも桜井選手でした♪(ヒサ選手、残念~)

中断後の開幕、勝ち点3はおっきいよ!うれしいよ!
次の甲府戦もがんばっていこー!


今日は、なんと次期日本代表監督に内定しているオシム監督が視察にきてました!
目に止まった選手がいるといいな~♪
[PR]
by fla_panda | 2006-07-19 10:49 | 大宮アルディージャ