人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs セレッソ大阪戦(ナビスコカップ)

今日はナビスコカップでセレッソ大阪と対戦。
今季、セレッソは現在リーグ最下位。
監督も交替し、いろいろシコウサクゴ中の模様。

パンダはこの日、仕事を客先からの直帰にして、この前より少し早目に北浦和駅に到着!
5くんを待つ。

雨が降ってるなぁ・・・






5くんと合流し、初めて駅から駒場までタクシーで行っちゃった(^^;


この間、マッチデープログラム抽選で当てたお店のチケットが1000円分あったので、
軽食を(タダで)買ってゴール裏へ。

雨ということもあり、ゴール裏は少し後ろに下がり気味。
パンダたちもカッパを持参し忘れちゃったので、今日は屋根のあるところに場所とり。

試合が始まりました!
うん、まぁまぁ動きがいいぞ。
セレッソは少し守備がバタツイテイル感じ。
そんな中、前半始まって結構すぐにFKをゲット!
大悟選手の蹴ったボールに、若林選手が反応してうまく折り返し、
その先にいたトニーニョ選手が左足でシュート!
ゴール!!!!
今日は早いぞ!先制点だぞー!!!(^0^)

ここから大宮怒涛の攻撃!

と思いきや・・
意外と攻めあぐねてる。というか、セレッソがやる気を出してきた!
パスも通るようになって、大宮ゴールに襲い掛かってきます(><)
それでもDF陣が身体を張ってとめ、1-0で前半折り返し!
んー、追加点が取れそうで取れないのが気になる・・

そして、後半。
始まって早々、いい感じでパスが繋がり、主税選手がシュート!
惜しいっ!ゴール上を超えて行っちゃいました。

そのあと、なんとなくどちらにもボールが落ち着かない状態が続いたところで、
セレッソが2人交代してきました。
西澤選手と、森島選手。
2人とも攻撃に絡む、いい選手です。
大宮もここはカードを切って対抗だ!

なのに、切りません(TT)
結構ばててる選手もいるのにぃ!


途中、セレッソの選手がイエロー2枚で退場。
数的有利になったんだけど・・・
やっぱり勢いよく攻めてくるのはセレッソ。


そんなとき・・
セットプレーから決められちゃいました、西澤選手・・・(><)

結局、その後は点がとれず、1-1で終了。

んーっ、すっごく残念!

あと少しだったのに・・・

次、アウェイでセレッソを倒して、絶対予選通過しよう!
by fla_panda | 2006-05-17 11:30 | 大宮アルディージャ