vs ヴァンフォーレ甲府戦(ナビスコカップ)

今日はナビスコカップで、ヴァンフォーレ甲府との対戦!
甲府といえば・・・バレー選手。
実は、パンダ家はバレー選手が大宮にいるときのことを知らない。
でも、いい選手だってことはわかるし、対戦が楽しみだった!
(先週はトニーニョ選手の家で、マーカス選手とかとバーベキューしたみたいだね♪)

今日は、大介選手が前回の退場ででられないので、
土屋選手がCB、三上選手が左SBに入ってます。





試合が始まって・・・
最初は甲府に勢いがあるかなー?と思ったけど、
徐々に大宮もボールがもてるようになってきた。
いい流れで相手ゴール前まで行くんだけど、
最後のシュートが大きく上にはずれてしまうのが何本かあったかなぁ。

前半一番惜しかったのは、
大悟選手のCKに土屋選手があわせたヘッド!
ドンピシャ!かと思ったらクロスバーに当たって、ギリギリラインを割ることが出来なかった!
惜しい!!(><)

そして、0-0で折り返し。

後半もなかなかお互い点が入らない。
バレー選手がドリブルで突破しようとしたときは、
大宮のディフェンス陣が身体を張って止めてる!
でも、大宮もなかなかシュートまでいけない・・

そして、「ロスタイム2分」の表示。
あー、今日は引き分けか!?と思ったとき・・・

桜井選手→若林選手→主税選手→若林選手→(ヒサ選手の絶妙スルー?)

→そして、大悟選手!

ゴール前の小気味いいパスから、大悟選手の左足が決めてくれました!
ほんと、ロスタイム終了間際!
またまた大悟選手だよ~!

最後の最後に、大宮ゴール裏が喜びいっぱいでした!

これで、ナビスコ予選は3位。
あとは現在首位のC大阪との2連戦!
首位突破も夢じゃないぞー!


今日は、選手に送る携帯応援メッセージ、パンダのが読まれました♪
でも、「サイドチェンジ」と「ポジションチェンジ」間違えちゃった・・・
変な文章だけど、読んでくれてありがとう(^^;
[PR]
by fla_panda | 2006-05-14 09:18 | 大宮アルディージャ