vs サンフレッチェ広島

開幕以来、勝ち星なしのサンフレッチェ広島戦です。
負けられない!勝ちに行こう!

去年の広島はすごく堅守で、まだ勝てたことないんだよね。
今年こそ!





そう思ってのぞんだ試合。

ものすごーくパスがまわる。

ん?????
なんか、広島攻める気ない?ってくらい、自陣にひいてます。
おやや?
明らかにカウンターねらい。

そんなアルディージャ。パスがまわってシュートまでいくものの、
ゴール前にいっぱいいる広島勢にはばまれて、ゴールをこじあけられない。
攻めまくってるのに~!むきーっ!

と思った矢先・・・
なんと、カウンターから駒野選手がきれいなクロスをあげ、
ゴール前に詰めていた佐藤選手の頭にどんぴしゃ!って感じで・・・
先制されちゃいました~(>0<)

そのまま0-1で折り返し。。

そして、後半。
なんと、さらにさらに!前半以上に広島は自陣に引いてる!!
どうやら前半が6バックで、後半は8バックだったらしい・・・
8バックってあり??

そんな守りに入った広島のゴールはますますこじあけられず・・・
イライライラ感が漂います。。

そんな時、土屋選手が押し込んだ!同点~!!!

と思ったのに・・・なんかオフサイドフラッグあがってます・・・(TT)

結局このまま、試合は終了。

広島、初勝利。
なんと、大宮サポからブーイングが。今年初のブーイングです。

広島も必死だったんだよね、なりふり構わずって感じで。
このまま、今のサッカーを続けていくんだろうか?

まぁ、人のチームのことはおいておいて。
次こそ!次でリーグ中断に入っちゃうんだから!勝ってください、得点してください。
[PR]
by fla_panda | 2006-05-03 09:49 | 大宮アルディージャ