vs 浦和レッズ戦

今年初の、埼玉ダービー。
久々、埼スタでの試合です。

パンダ家、今日は張り切って自転車でスタジアムにむかいました!
(レッズ戦は駐車場代高くなるし、混むからね~)

いやいや、自転車は駅まで毎日乗ってるけど、久々こんなにこいだなぁ(^^;

スタジアムにつくと・・・
いやぁ、今日も赤いっ!そしてオレンジの場所は狭いっ!
ホームのチームはアウェイのチームやサポに敬意を表するはずなのに、
なんでこんなに狭いんだろうね。
まぁ、Jで一番サポが多いチームだからしょうがないのかなぁ。






選手、やっぱりダービーだと気合が入るのかな。
なんか乗ってる!って感じです。

試合が始まって、やっぱり赤の声援がすごい!
ブーイングもすごい!
特に・・・土屋選手(><)負けるなー!


どちらにも点が入らないまま、30分が過ぎた頃。
小野選手の蹴ったボールがワシントン選手の前に。
そこにトニーニョ選手がいたので、簡単にクリアできるだろうと思ったら・・・
なんと、スカっった!!!!えーっ!
なんて思ってるうちに、ワシントン選手がなんなくシュート。

ががーん。先制されちゃった。。トニー・・・

前半は0-1で折り返し。
うーむ。

後半、まず同点においつこー!

けど、なかなか得点できない・・もどかしい!
大悟選手のおしいシーンとかあるんだけどなぁ。


なんてとき、レッズの鈴木選手が2枚目のイエローで退場!
桜井選手に後ろからタックルしちゃったみたい。
(あとでいろいろ見たら、その前に桜井選手が競り合い中に、殴ったとか殴ってないとか??)

数的有利になったよ!アルディージャがんばれ~!!!!


けど、次の得点も・・・・レッズでした、永井選手。きーっ!

アルディージャの選手たち、頑張ってたけど、結果は0-2。
次のダービーは頼むよ!



最後に。
レッズの土屋選手に対するブーイング。
ひどすぎます。
大事な田中選手を怪我させられて、代表もだめになってってことでの
腹いせだと思うけど。
5万人でたった一人を攻撃ってありえますか?やられたら気が狂いませんか?

あれだけのビックチームなんだから、もっと堂々と構えればいいのに。
やることは、小さいんだなって思っちゃいました。
[PR]
by fla_panda | 2006-04-29 09:35 | 大宮アルディージャ