vs ジュビロ磐田戦(ナビスコカップ)

ナビスコカップ第2戦目。(ホームでは第1戦目)
前回、アウェイで負けているジュビロ磐田との対戦です。

平日の駒場開催は時間的に結構きつい~・・・
が、会社~上野駅まで走って走って電車に乗り、頑張ってキックオフ前にたどり着いた!





今日はナビスコということもあるのか、
それとも連戦を考慮してか、スタメンがいつもと違います。
GKが安藤選手。ボランチはヨシユキ選手と佐伯選手。
あ、DFに久々平岡軍団長が登場。

ボランチは結構楽しみだ♪

試合始まって、結構攻めてます。

ただ、攻めてるけどなかなか得点できないな~とおもってたら
前半も終わりそうな頃。
決めてくれました、古巣相手にグラウ選手!!
ヨシユキ選手の蹴ったCKのこぼれ球を、しっかり詰めてて決めてくれた!
わーい!!先制点!!

そうして、1-0で前半折り返し♪

後半始まったとき、先制点を決めたグラウ選手にかえて、桜井選手の登場!
追加点期待してるよ!!


と思っていたのですが・・・
次の得点を決めたのは、ジュビロでした・・・
ファブリシオ選手の豪快なミドルシュート。
うーむ。

でも、まだ同点。
こっからこっから!

その直後!
ヒサ選手のスルーパスから、森田選手が足でシュート!
そしてゴーーーーール!
入りましたっ!キャキャキャッ!

よし、さらに追加点!

と思っていたら・・・
選手はなんだか自陣にどん引きしちゃった。。。
守っているというより、閉じこもってる感じ。
えー、もう点を取る気はないの!?

なんてやってるうちに、1点返され、同点・・・
そして、ロスタイムにさらに1点とられた・・・


結局、2回も先制しておきながら、敗戦です。
ナビスコ、2戦2敗で現在5チーム中ビリ。

あーぁ。
後半ももっともっと攻めてほしかったなぁ。
それが悔やまれます。


あと、スタメン。
いくらナビスコだからって、なんで3rdキーパーが出ているのかなぁ。
大宮の2ndキーパーは現在、江角選手のはず。
その江角選手はほとんど試合に出ていません。

三浦監督、次は頼むよっ!
[PR]
by fla_panda | 2006-04-26 09:15 | 大宮アルディージャ