vs 大分トリニータ戦

シャムスカ監督率いる、大分トリニータとの対戦。
知将対決 になるのかな?

もうちょっとでJ中断期間に入っちゃうから、
勝ち点を積み上げたいところ。

そして、今日はトニーニョ選手のJ200試合達成日です!
しかも、大宮だけで200試合!すごいよ、トニー!

選手コールもトニーニョへのコールが一段と気合入ってます!






試合開始。
前回のアウェイ川崎戦は見ていないけど、
きっと川崎戦よりいい動きをしているだろうって感じるプレイ。
動きはまぁまぁです。

そして前半14分。
またもやってくれました!大悟選手!!ゴールです!!

ただ、その後すぐに同点においつかれて・・・

でも、ここで出ました、今季初の森田選手のゴール!
高さで競り合って、森田選手のヘディングはきれいにゴールに吸い込まれました!
前日のオレアルで、「ゴール決めますよ」って約束してたのを、実行してくれました!
やるじゃん、森田選手!

今日は、その森田選手もまぁまぁ走っていたし、
なんといってもマーカス選手!
相手を追いかける追いかける。すごくいいプレッシャーかけてます!

そんな感じで前半2-1で折り返し。

後半入って、やっぱり大分のほうが攻撃的。
大宮、もしかしてもう守りに入ってる?って気がしてきちゃいました。

攻められながらもなんとかしのいで、ロスタイム。

・・・やっちゃいました。
大分にいいところで、FKを与えちゃいました。
これをしのげば、勝ち点3だぞー!

なのに・・・

入っちゃった~(T0T)

ほんと、あと3分くらい耐えれば勝ちだったのに・・・

正直、引き分けだけど、負けと等しい悔しさ。
後半ももっと攻撃的に行って欲しかったよ。。


おうちに帰って、調べてみたら・・・
どうやら、同点ゴールはオウンゴールだったみたい。
悔しいけど、マークがうまくいってなくて決められた よりは気が楽かなぁ。
トニーニョ選手の200試合、勝てなくて残念だけど。。

次は、ナビスコ挟んだあとに、レッズとのダービー。
勝ち点目指して、頑張れ!!
[PR]
by fla_panda | 2006-04-22 13:19 | 大宮アルディージャ