vs 横浜Fマリノス戦

現在、ナビスコ含めて3連敗中のアルディージャ。
今日は強敵横浜Fマリノスと対戦です!!

強敵とはいえ、今日こそは勝ちたいところ!

試合前、前回の鹿島戦でJ200試合出場を果たした波戸選手に
花束贈呈~
おめでとう、波戸選手!
本人も「300試合目指します」って言ってくれてるので、
ぜひ頑張ってもらいましょう!(^0^)







さてさて。
前回ヒサ選手が怪我をしてしまったので、今日はいません。
マーカス選手は今日も片岡選手とボランチです。
(ヒサ選手のサイン会、行きたかったけどドキドキして行けなかった~)

今日の2トップは桜井選手&森田選手です。
FW陣のゴールに期待!

試合始まって・・・
いい感じでアルディージャ攻めてます!オセオセです!

今日は片岡選手の動きがいいなぁ!

で、前半30分過ぎ、やってくれました!
大悟選手からパスを受けた桜井選手のシュート!
相手DFにあたるも、そのままゴールへ吸い込まれました!
やったー!!!
大悟選手またアシストです!

でも・・・
その直後、やられました・・・
横浜のFKで、久保選手のヘッド。
大宮、マークがずれてませんか??大丈夫?

ということで、またセットプレーからの失点。
そのまま1-1で前半は終了。

後半開始して、マリノスに責められるシーンはあるけれども
大宮も負けていません。

そして後半30分頃・・・
交代で出場した吉原選手が相手ゴールの近くでボールを持って
素早い動き!
相手DFを3人ほど引き連れた状態から、近くにいた大悟選手へパス。
みんな吉原選手に引き連れられていたから、大悟選手はほぼフリー。
そこで、思いっきり足を振りぬき・・・・無回転のボールは綺麗にゴールに!!
およそ30mはあった距離をうまく決めてくれました!
(これは「巧」でしょー と思ったけど、今回はなかったね ^^;)

またしても1ゴール1アシストと大活躍の大悟選手。
三浦監督も「信頼して使っている」って言ってたしね。
このまま、大活躍していずれ日本代表に入ってくれるとうれしいな!
[PR]
by fla_panda | 2006-04-08 09:44 | 大宮アルディージャ