人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs ガンバ大阪戦(テレビ観戦)

今日はアウェイでガンバ大阪と、未消化だった(ガンバのACLのおかげで!)
リーグ第4節です。
他チームはみんなナビスコやってるのに・・(・・;

ってか、アウェイ3連戦ってなんですか~!!






と一通り愚痴ったところで。

今日はさすがに大阪まで見に行くことはできなかったので、
オレスクでスカパー観戦でした。
平日夜でも結構人いっぱい(^^;

今日は久々に、ヒサ選手はベンチスタートです。
2トップは、桜井選手と森田選手!
(5くん曰く、森田選手が出るのは嬉しいけど、後半からがいいなぁ って)

ボランチには前清水戦と同じ、マーカス選手と片岡選手をおいて、
まずは守備重視!といった感じです。

試合始まって・・・どちらも一歩が踏み出せないような、いい形ガ作れないような感じ。
両方が両方のいい形を封じてるって感じかな。
ガンバは今年、マグノアウベスとフェルナンジーニョが共にハットトリックを達成してて
いい感じで攻撃できてるチームなんだけど、今日は封じてるかなぁ~

って見てました。

今日はピッチ上がすごーくすべる感じみたいで、選手がコテコテ転んでます。
だ、大丈夫かなぁ??

そんな中、21分。
フェルナンジーニョ選手が、シュート!荒谷選手がナイスセーブではじく!
その後、明らかにオフサイド!ってとこでフェルナンジーニョ選手がシュート。
それはゴールに吸い込まれていきました。
とっさに、アルディージャイレブンは審判・副審に詰め寄ります。
が・・・なんと!副審はピッチで滑って、オフサイドシーンを見てなかった!!(><;
なんちゅうミスを~!!
それで、プロの審判ですか??滑り止めでも何でも塗っとけよぉ・・・・
(ただ、その前にペナルティエリア内で奥野選手がハンドしてたけど
 何故か見逃されてる・・・)← これを見逃す主審もどうかと??

ってことで、守備重視でいく予定だったのが、1点ビハインドとなってしまいました。。。


後半、ボランチのマーカス選手がヨシユキ選手と交代。
少し攻撃的にしてきました。

そして!
桜井選手、同点ゴール!!
またも、ヘッド!オレンジスクエア内も歓喜、歓喜♪

よーし、同点だ、こっからだ!


と思っていたんだけど・・・
結局その後はマグノアウベス選手
(このシーンは、見習いたいくらいうまかった!パス回しうまい!)
と、播戸選手に決められ、3-1で終了。。。

うーん、残念。

でも、今日のは仕方ない!
先制されたシーンから、選手がちょっとイライラしてる気もしたし。
綺麗に切り替えて、次節頑張るしかないよね!




今日ね、すっごく嫌な気分だったんだけど・・・
近くで見ていた女性3人組(4人かな)が、
どうやらベンチに入っていたある選手のファンらしく。
ガンバに得点が入るたびに、大宮の選手に対して「こいつ、まじいらねー」「プロ辞めろよ」
「頭、カッターで切りつけてやりたい」って暴言を・・・

さらに、3人目の選手が交代して、そのある選手が出場できなかったときは
「ちっ」って舌打ち。

好きな選手を応援したい気持ちはわかるけど、あまりの暴言は
まわりに不快感を与えるだけです。
辞めたほうがいいと思うなぁ・・・


ま、いろんな人がいるんだろうけど。

パンダが大好きなマーカス選手がblogデビューしました♪
こんなに、絵文字使うんだぁ!携帯からかなー?(^^)
by fla_panda | 2006-03-29 09:07 | 大宮アルディージャ