vs 浦和レッズ戦

今年、5回目のレッズとの対戦。

アルディージャはなんと、J1昇格元年で天皇杯ベスト4までやってきた!!
すごいぞアルディージャ!!





で、相手はレッズ。強敵レッズ。
今年4回対戦して、1勝3敗。負け越してるね。

国立に行ってみると、やっぱり赤が多い~。
オレンジももちろんいるんだけど、赤には敵いません。

で、レッズとやるとお決まりのように起こる、弾幕張る位置争いが今日も。。
レッズサポさん、○○のひとつ覚えじゃないんだからさぁ。。。

今日は主税選手がカード累積で出場停止。・・・痛いなぁ。

スタメンを見たら、主税選手の替わりに聡選手が!!
戦力外通告を受けて、どうしているのかなぁと思ってたら、スタメン出場してます!!
うれしー!
ここで大活躍して、再契約を目指すんだぁ!(><)


で、試合が始まった・・・途端!
ほんと、開始十分くらいで、桜井選手が足を傷めて交代(><)ひーっ
FWのスタメンは森田選手と桜井選手だったから、交代で若林選手が入って・・・
なんと、初のツインタワーのできあがり!?
せっかくだから左サイドの聡選手をFWにして、シマ選手とか入れれば良いのに。。

と思ったけど、どうやらツインタワーで行くらしい。(・・;

結局、90分通して2-2。
1点とられて、片岡選手がFK決めて同点。
また1点取られて、後半ロスタイムギリギリに冨田選手が、森田選手のおとしたボールを
ヘッドで押し込んで同点!

と、ドラマチックな展開でした(^0^)

通常のリーグだったらここでおわりだから、勝ち点1!
すごいよー、アルディージャ♪

ただ、延長はやられちゃいました。
選手たちも、もう走る体力が残ってなかったね。

でも、いい試合を見させてもらったと思う。
1年間、アルディージャを応援してきてよかった!

来年も大宮アルディージャにとって、よい年になりますように☆
[PR]
by fla_panda | 2005-12-29 09:50 | 大宮アルディージャ