東京ヴェルディ1996戦

負けた・・・3-2で負けた・・・

久しぶりに大宮サッカー場に帰ってくるアルディージャ。
張り切ってお弁当作って応援に行ったのに!
目覚めるのが遅すぎ!
守備がボロボロになってる!!
どういうことですかー!もう、昨日はガックリして帰ってきたよ・・・

ヴェルディ、攻撃やパス回しにスピードのあるチームだなとは思ったけど、
実力差がすごくあるようには思わなかった。

先制されて落ち込んでる場合じゃなーい!

飛び跳ねすぎてふくらはぎが筋肉痛になるくらい応援したのにー。
サポーターはちょっぴり怒ってるぞ!
次はマリノス戦。
どーんと胸を借りるつもりでがんばってこーい!

その次の大分戦、清水戦、柏戦は見に行くからね!


(お弁当とユニフォームの画像をとろうと思ってたけど忘れちゃったのでまた今度・・・)
[PR]
by fla_panda | 2005-04-18 15:17 | 大宮アルディージャ