vs 横浜Fマリノス戦

今年のJ最終戦!

埼玉スタジアムで、横浜Fマリノスを迎えての試合です。
前回のリーグは、アルディージャが2-1で勝利♪
ただ、ナビスコ杯ではホーム&アウェイ両方で負けちゃってます。。

ここは是非奮起して、頑張ってもらいたい!

前半、惜しいところまで行くけどなかなか点が入らない・・・
久々にメンバー入りした桜井選手、頑張ってます。





お互いに攻めあぐねているのか、点が入らないまま30分が過ぎた頃、
アルディージャチャンス!
トゥット選手が相手のパスをカットしたところに、久永選手が猛然とダッシュ!
相手ペナルティエリア内でトゥット選手からパスを受け、シュートまで持ち込もうというとき
相手選手がタックル!
久永選手、転倒してPKを得ました!

PK、誰が蹴るのかなーと思ったらトゥット選手。(・・;
あれ?主税選手じゃないんだ?

てか、倒された人じゃないのね。

ってことで、トゥット選手は無事にPKを決め、1-0となりました!

そのまま前半終了~

後半も、アルディージャは攻めてくれました。
桜井選手が相手GKと1対1の場面。
ただ、これはシュートがゴールバーを越えていってしまう。
次に、森田選手がいいシュートを放つんだけど、
ゴールバーに当たって入ったと思いきや、ギリギリラインを割ることができず
はじかれる・・・
さらに、それを押し込もうとしたトゥット選手のシュートは入らず・・・

って、攻めていたんだけど、途中でマリノス・アルディージャともに退場者が・・・
(トゥット選手の退場は、絶対もったいないよ~!気をつけて!><)

そんなこんなでゴタゴタしていたら、決められちゃいました・・・
相手のミドルシュート。
アルディージャはどうもゴタゴタに弱いなぁ。

結局、この試合は1-1で終了。


んー。欲を言えば、惜しい!シュートじゃなくて、あれをしっかり決めて欲しかったな。
最低3点は取れる試合だったと思う。

来年は、もっともっと上を目指して頑張ってください!応援するからね~!!
[PR]
by fla_panda | 2005-12-03 09:10 | 大宮アルディージャ