vs 浦和レッズ戦

浦和レッズ戦。さいたまダービー。

リーグ2回目の、レッズ戦。
前回は、アウェイでさいたまスタジアムが真っ赤に染まる中、
大宮アルディージャが勝利を収めた戦いを見せてくれた。

今、アルディージャは降格の危機。6連敗中。

サポが「勝って欲しい!!」と願う以上に、監督や選手は歯がゆい思いをしてるはず。

今回は、大宮ホーム。
でも、やっぱりスタジアムは赤いなぁ。
さいたまスタジアムは浦和レッズもホームとして使うから、
どちらかというと、ホームでもアウェイ気分。


選手のアップが始まったとき、ショックなことが1つ。
大好きな、久永選手が、今日はSUBだということ。
えー、なんでー。。(涙)


などと、がっかりしているうちにキックオフ!


あれー、大宮ボールで始まったのに、あっという間にレッズがボールを持ってます~!
(><)

て思っていたら、いい位置でレッズがFK!
えーえーえー、しっかり守ってー!!!!


という願いもむなしく、サントス選手が蹴ったボールは、キレイに大宮ゴールに吸い込まれてしまいました。
また、先制点を与えてしまった大宮。

でも、ここで落ち込んでちゃだめだよね!

がんばれ!

と思っていたら・・・
トゥット選手から桜井選手にとてもきれいなパスが!
そして、桜井選手は受け取ったボールを大事に、でも素早く、
相手ゴール目指して持っていきました!
そして、落ち着いてシューーート!!!!!

決まったー!!!!!

桜井選手、またもやレッズから点を奪いました!!
燃えてるなぁ、レッズ戦!

開始7分で試合を振り出しに戻したアルディージャは、
1-1で前半を終了にしました。

後半メンバー交替もなく始まりました。



・・・53分、レッズのコーナーキックから、トゥーリオ選手に決められました・・
ヘッドで。
浦和でヘッド強いのはトゥーリオ選手くらいなんだから、
しっかりマークしてっ!(><)

ここで、メンバー交替。
斎藤選手に替えて、西村選手。
西村選手はSBの選手だから、再度からバシバシ駆け上がっちゃって!

なんて応援していたら、今度はマリッチ選手にゴールを奪われたぁぁぁぁ(T0T)

これも、セットプレイ(リスタート)から。。。

どうしたんでしょう、アルディージャ?
前期、こんなにセットプレイに弱かったっけ???

流れの中では悪くないんだから、もう少しマークとか詰めをしっかりして欲しい!

これが、1サポからの願いです。


これで、16位。
降格入れ替え戦だよ。

次の柏戦、ホント、気合入れて頑張って!
やってることは間違ってないよ!!
[PR]
by fla_panda | 2005-10-22 13:59 | 大宮アルディージャ