vs アルビレックス新潟戦

久々、サッカー観戦に行きました!(行けました)

中断あけ、ずーっと勝ちがなかったアルディージャ。
でも前回の清水エスパルス戦で、久々に勝利!(前半0-2から、後半3点とって大逆転!)
パンダはフラの衣装合わせがあって見に行けず、ビデオで観戦しました~。
でもやっぱり、サッカーは生が一番。

ってことで、とても楽しみにしてました♪






が・・・・。
今日のアルディージャはどうかしちゃったのでしょうか??
というか、今日の主審はアルディージャに恨みでもあるのでしょうか!?
明らかに誤審と思われる判定が2回もあり、2点奪われてます。
(それ以外に2点入れられていて、計4点も入ってしまった・・・)
さらにその誤審で、トニーニョ選手は退場!?!?!?!?
ありえないよ~(><)

試合が終わったときには、膝がガックリきちゃった。。

でも、選手のほうがきっと悔しいよね。
4点も入れられたのは今年初だし。

いつまでも引きずっているわけにはいかないので、次のジュビロ戦に切り替えましょう!


そして、嬉しいお話も♪
柏レイソルから元日本代表の山下選手がレンタル移籍~!
あと、ブラジルから20歳のレアンドロ選手がレンタル移籍~!
2人ともFW。
途中で帰ってしまったクリスティアン選手の得点を抜き去るくらい頑張ってほしい!

応援してるよ~!楽しみにしてるよ~!(^0^)
[PR]
by fla_panda | 2005-09-03 11:34 | 大宮アルディージャ