vs ジュビロ磐田戦

今日は、熊谷で大好きな大宮アルディージャがジュビロ磐田と試合をします。
会社を定退して新幹線乗って応援に行く予定!
ちゃんとレプリカユニフォームも持ってきましたよ♪
楽しみだなぁ~
試合開始時間には間に合わないと思うけど、久々のJ1再開(といっても2戦目だけど)だし
行けたらバッチリ応援してきます!
前回の名古屋グランパスエイト戦で藤本主税選手が足を負傷して今回出場できないのが残念。。
でも、他の選手にその分頑張ってもらって(レギュラー争いにもなるかも??)、是非ホームで勝ち点3をゲットしてもらいたーい!

試合後の感想は、またあとで・・・

【試合後】

・・・。試合の内容としては、かなり不満足。もちろん結果にも。
こちらのホームなのに、相手に勝ち点3を与えてしまいました。
ほとんどFWにボールが渡らない状態。
ジュビロのパス回し、うまかったなぁ。

ゴール裏の声もいつもより盛り上がりに欠けていたような気がする。
なんでだろう、選手の状態がよくないからゴール裏が寂しいのか?
ゴール裏が寂しいから選手がいい状態で試合できないのか?

でも、7月のHOT6はまだ2戦しか終わってない!
ここでめげてないで、次いこうよ。
次はアウェイで浦和レッズと勝負です。
まだ今年は一度もレッズに勝ててないけど、
熊谷より慣れ親しんだ埼スタのピッチなら、もう少しうまく試合が運べるんじゃないかな?
あとは、審判が誰かにかかっている気もするけど・・・

昨日、公式戦にスタメン復帰したばかりの冨田選手の状態が気になります。
ひどい怪我ではありませんように・・・(><)
主税選手も、早くよくなって戻ってきて~!!!
[PR]
by fla_panda | 2005-07-06 10:33 | 大宮アルディージャ