今日のお弁当

ご飯:梅干・しそ昆布
ミートボール
カニクリームコロッケ
ねぎ入り卵焼き
野菜炒め

今日はパンダが有給のため、5くんのお弁当だけ。
喉にいいネギを卵に入れてみました。
5くんの喉、早く良くなりますように(>入<)

あとは、5くんの好きなミートボールやコロッケで攻めてみました(^^;
d0000066_917238.jpg



今日、パンダは会社をお休みして高校時代の友達&そのお子達 と遊んでいました(^^;
大人5人に子ども4人。(最大は大人6人に子ども6人なんだけどちょっと不参加がいたの)
いやー、歩き回る子がいると大変(^^;
なぜかパンダはお子ちゃまに人気者でした!パンダだから??
まだ寝っころがってるだけの赤ちゃんまでが、パンダにくぎ付け☆
なんか、おもろい顔でもしていたのかなぁ??
[PR]
by fla_panda | 2005-07-04 09:14 | お弁当