人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い~~~~海いきたいっ!

暑い・・・
今日は、通勤中に見た上野駅の電光掲示板が「33度」になってた・・・
昨日まではどんなに暑くても30度は越えていなかったのにーぃ。
今ってまだ梅雨だよねぇ?
あー暑いっ

ってなわけで・・・
今年の夏休みは、海に入るぞ!
去年はボルネオ島まで行きながらウィルス性胃腸炎に5くん共々かかってしまって
(どうやら食べ物からきたらしい。食中毒のようなもの)
結局海に入れなかった~。寝たきりで4日間を過ごしたなり。
でも、今年は夏休みを8月中にとらないといけないのよねぇ。
なので、沖縄に行くぞー計画をたてているところ☆
弟が旅行会社に勤めているので、なんとか予約取ってくれるといいなぁ
なんて、他力本願中(^^;

よろしくね、あらぽん♪
by fla_panda | 2005-06-28 09:15 | その他